水仙と梅と鶏と | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは
事務員の田中ですキラキラ

あまり寒くならず…
これはこれで冬らしくなくて
寂しいかなぁと

寒がりのくせに思ったりしていたこの頃
でもここ2、3日で急に冷えだしましたねショック

それでもお出掛けが苦にならないのは
嬉しいもので

先日は八尾の玉祖(たまのおや)神社を訪れましたアップ


お目当てはスイセンラブラブ

大阪の街を借景にした
スイセンと梅は一興でした照れ


この玉祖神社では長鳴鶏が祀られ

こんな男前な鶏が(メスかも知れませんがあせる

敷地内を闊歩していましたアップ
とても綺麗な鶏たちでしたキラキラ

本殿も
天然記念物のクスノキも美しく

気持ちの良い空気に満ちた神社で

とても満足して帰途につきました音譜