暑いーー7月です | 西宮北口Relationスナックオーナーママブログ

西宮北口Relationスナックオーナーママブログ

兵庫県でスナックのオーナーママしてる女の
つぶやきブログです

可愛く無くてもスナック出来るよ❗️

だって可愛い子雇えば良いから✨

そしてスナックは愛嬌と笑いでいけるぜ‼️(笑)

ど〜も〜照れ

先週の木曜日に、お祝いに行ったお店の椅子からド派手に転けて昇天

横にいた先輩から「由香里消えたwww爆笑爆笑

って言われてた奥井です🐖


なかなかの転け方したからか悲しい

心配して頂きすぎた恥ずかしさと&痛過ぎて3分くらい立てなかった悲しい背中と膝と足をなかなかにやられ

未だに痛みと戦いながら働いておりますゲロー

あっお酒は飲めやすチュー


今年ももう半分終わりましたねガーン

1年が年々と早い、、、

気づいたら「地獄の12月やー」とか言いながら今年も終わってそうな笑い泣き


梅雨の合間の晴れ1週間が猛暑過ぎましたね昇天

自転車でお店付いたら、もうビチャビチャ、顔もややどろりんちょですよ泣き笑い


真夏には眉毛は無くなってると思われますちゅー

明日から又梅雨なのも辛い不安

ジメジメにも負けずえいえいおー笑い泣き




7月はいつも通り営業します🙇

★水曜日定休日✨

★第2、第4日曜日のみ営業✨

※その他の日曜日は定休日です。

★祝日も営業しております😊


※ご予約はお店が狭いので💧

22時までにご来店のお客様に限らせて頂いておりますm(_ _)mよろしくお願い致します🙇


8月はお盆期間も 定休日以外通常営業して

どこかの(木)でお盆の振替のお休みを頂く予定です✨又お知らせします🙇


この前にお客様でラーメン🍜めちゃくちゃ詳しい方にお話聞いて目がハート

1年に3回くらいしかラーメン食べない私ですが笑い泣き

行ってみたいーと

堺までドライブがてら行ってまいりました口笛






おー並んでる不安

この猛暑で並ぶのがなかなかに修行ガーン

お客様用に日傘用意してあり☂

感じの良いご夫妻❓で素敵でしたー♥


担担麺と麻婆麺がオススメらしくチュー

シェアして美味しく食べましたラブ

友達横で汗だくwww私汗かかず(笑)

友達「信じられない、、、滝汗」と

いやっ私は横で滝汗なのにある意味感動してたわよ笑い泣き


美味しかったし、優しい味でしたーニコニコ

ラーメン欲半年分満たされたのでチュー

次は近場の(笑)教えて頂いた「満面の笑み」か「和心」🍜に冬くらいに飛び出すハート


お父さんのお誕生日に

前もって予約してたお刺身盛り合わせを🐟

届けに行ったら、


いつも通り寝転んでる母、、、

あのぉ私行った時に立ってるの見たこと無いですが爆笑


韓流ドラマ見るのに忙しいらしい、、、


お父さんお誕生日おめでとう🎉

その年で毎日現場仕事、、、

暑すぎてバテ気味で「お弁当のご飯が多い」と

母はクレーム言われてるらしいけど(笑) 


父の日に上げた日本酒の一升瓶も焼酎も

3日と持たなかったらしいから爆笑

まだまだ大丈夫か笑い泣き


忙し過ぎて休めないほど

お仕事あるのも、積み重ねて来た成果だねースター

本当に毎日お疲れ様です🐖


奥井家の子供達が、なかなかに微妙な出来上がり過ぎて、、、孫も抱かせてあげれそうに無くて

本当にごめんなさい真顔

この先も期待値が、宝くじ大金当たるくらいの確率そうでごめんなさい笑ううさぎ


まぁ元気に働いてるから、許して頂いてですね(笑)

又皆でご飯でも行こうスター

父「由香里稼いでるやろご馳走さ〜ん」て言われるの

私「なんでやねん、なんかおかしい、、、

どっちも現役やのに、、、」とか言いながら

案外喜んでます笑




さあっでは

親孝行アピールしてる奥井と笑

可愛いスタッフが暑さにも負けず

ジメジメにも負けず、笑顔でお待ちしてますーチュー


最初の1杯目サービスで

是非キンキンのグラスで生ビールを🍺

きゅ〜〜っとやって下さい飛び出すハート