今年も半分終わろうとしている | 西宮北口Relationスナックオーナーママブログ

西宮北口Relationスナックオーナーママブログ

兵庫県でスナックのオーナーママしてる女の
つぶやきブログです

可愛く無くてもスナック出来るよ❗️

だって可愛い子雇えば良いから✨

そしてスナックは愛嬌と笑いでいけるぜ‼️(笑)

ど〜も〜チュー

疲れもお酒も抜けにくいお年頃奥井です🐖
定休日は相変わらずの睡眠を貪り過ぎて💤
寝すぎて体がダル重い、、、真顔という
休んでた癖何だろうとこれは、、、
と言う疑問といつも戦っております汗うさぎ泣
1ヶ月ぶりにポテチを食べてたら
次の日胃もたれしてました笑い泣き笑い泣き
ついに胃まで、、、驚きオーマイガっっ

あーーー
梅雨が来るーー☔
高温多湿って4文字嫌いだぁー赤ちゃん泣き
お風呂上がりの化粧の敵、、、
自転車通勤の敵、、、凝視
交通費の敵(笑)

例年より遅い梅雨入りですかねぇ
今週後半から天気予報☔マークわんさかですゲロー

Rちゃんのお誕生日ご来店&お祝いして頂いたお客様本当にありがとうございましたラブ
人気者Rちゃんの人柄が出てる
凄く素敵なお誕生日でした✨




Rちゃん今月卒業でして悲しい悲しい
6月27日(木)〜6月29日(土)ずっといてくれるので、是非一緒に笑顔で送り出して頂けたらと飛び出すハート

なんか気圧のせいなのか
ダラケ癖のせいなのか、、、不安

お給料と確定申告中間報告が終わった私は
本当にダラダラしておりますチーンチーンチーン




7月もいつも通り営業させて頂きます★
祝日も営業しておりますーキラキラ

2024年が半分終わろうとしてるのが怖い、、、ガーン
最近年々と1年が早いゲロー早すぎる、、、ガーン



お客様から美味しい物を頂いたりおねがい
食べさせて頂いたりよだれさくらんぼ🍒高すぎて絶対買わないからwww皆大喜びでした目がハート
本当に幸せを噛み締めておりますが目がハート

最近家では食べるものにも執着があまり無くなってまいりまして、、、真顔
着る物にも、、、不安

「食材買いに行くのめんどくさいなぁ、、、」
「服買おうかなぁ、、、んーーめんどくさいなぁ」

取り敢えずお店の事だけ(経理と諸々)したら寝よう!
はっっこんなに寝てしまったー煽り
まっいっか、、、無気力
との定休日を繰り返しwww

基本的にお店の買い物は
すっぴん、ジャージ、深々と被れるゴルフのキャップ
にマスクと
不審者ニート感満載でございます笑い泣き

女子として私は大丈夫なのか、、、真顔と最近やや不安ですが笑い泣き笑い泣き

仕事の事だけは明るく元気にしっかりとちゅー

私から仕事を取ったら、
家がカオスに汚い性格に難アリな戸籍真っ白で
シミとシワが目立つお年頃アラフォーしか残らない
事実に怯えてるので、、、凝視
部屋を毎日30分くらい片付けたら
きっと2ヶ月くらいでボチボチ綺麗になるかなぁと昇天
何とか行動して行きたいと、決意だけ、、、(笑)

ではっ
きっと家は片付けれてない駄目女奥井と不安
可愛いスタッフが6月も7月もお待ちしておりますー😍