6月のお知らせ★お誕生日卒業 | 西宮北口Relationスナックオーナーママブログ

西宮北口Relationスナックオーナーママブログ

兵庫県でスナックのオーナーママしてる女の
つぶやきブログです

可愛く無くてもスナック出来るよ❗️

だって可愛い子雇えば良いから✨

そしてスナックは愛嬌と笑いでいけるぜ‼️(笑)

ど〜も〜ニコニコ

お米をこよなく愛してるなと最近ヒシヒシ思う奥井です爆笑

主食の8割はお米(笑)


ずっと可愛い15年来の後輩ちゃん目がハート

神戸屋行っても、パンは3切れしか食べなかった私でしてグラサン

昔とか10切れくらい食べてたの思い出すと

なんか大人やなって笑ううさぎ笑

後輩は神戸屋なのにライス食べてたwww


お昼暑くなって来ましたねー不安

寒がりに自信ありすぎな私は先週までストーブつけてましたが💦チーン

お昼買い物してても自転車焼けしそうですゲロー


GWの振替で5月23日(木)お休み頂いてて😭

ご連絡頂いてたお客様本当に申し訳ありません赤ちゃん泣き

休んだ日に限って、、、という辛さアルアルでした悲しい


定休日は、実家と買い物以外は引きこもり、

スッピン、ジャージ、漫画凝視と廃人生活ですがガーン

(お風呂さえ危うい女子としてやばめ真顔


水曜日と振替休日で

大好きなオーナーさんの方達と

昨年から約束していた淡路島の割烹にプチ旅行おねがい

ずっと可愛い後輩と神戸屋で3時間喋りまくりランチジュース







珍しくお手掛けしましたニコニコ

会いたい人に会える時に会っておくって大事な事だなーとニコニコ

楽しかったーーチュー

休みのお酒弱すぎて、日本酒飲んでベロベロでした、、、酔っ払い

そう私はビジネス酒豪ちゅー(笑)楽しい場のお酒が好きなだけで、お酒全然強くない事実昇天





【6月のお知らせ★】

★水曜日定休日

★日曜日は第2、第4日曜日のみ営業

※その他の日曜日は定休日です✨

(6月9日(日)、6月23日(日)営業してます😊)


6月7日は

自称(笑)西北の北川景子凝視

※クレームは本人にお願いしますwww


明るいムードメーカー

Мちゃんのお誕生日なのですがウインク

皆さん知っての通り

相変わらず忙し過ぎてガーン6月に出勤出来るか未定なので(細いし倒れないか心配ガーン

本人が出勤出来る日に個人的にお祝いして頂けたら

有り難いです赤ちゃんぴえん


6月14日(金)6月15日(土)

Rちゃんお誕生日会🎂

お誕生日当日は6月16日(日)定休日なのでチュー


お店で働いてくれる前から知り合いで

「働きたいって言ってたよー」と又聞きの冗談の言葉を聞いて、

ベロベロで1人で行ったBARで、1人でベロベロのRちゃんに会って(笑)お互い女1人でベロベロ(笑)



「入って入って入ってーお願い入ってー

ちょっとでも良いからー」

攻撃して入って頂いた懐かしい記憶チュー


どのお客様に着いても「いい子だねー明るいねー」と言われるスキル✨お酒大好き過ぎて

ベロベロでもお酒探して飲むRちゃん笑ううさぎ笑

「本当にもうお水を飲んでくれ」と何回頼んだ事か昇天

酔ったら急に自分の事「粗大ごみです」とか言い出す笑笑


同い年でいっぱい頑張ってくれて本当に本当に助けて頂きました目がハート

そんなRちゃんが6月末で卒業致します赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


寂しいし悲しいですがショボーン

ずっと頑張ってくれた事に感謝しか無いので

明るく送り出したいと思いますスター花

(「いつでも帰ってきて大丈夫だからね」と悪魔のささやきしながらニヤニヤ


皆さんRちゃんお誕生日🎂

6月末の卒業と共に

一緒にお祝いして送り出して頂けたら嬉しいです赤ちゃんぴえん


それではっっ

「10周年終わったら週休2日にする!」が口癖の

お酒が抜けにくくなってる笑い泣きアラフォーの奥井と

可愛いスタッフが5月6月とお待ちしておりまーすチュー


生ビールグラスはキンキンでっせ笑