Relation求人大募集です✨ | 西宮北口Relationスナックオーナーママブログ

西宮北口Relationスナックオーナーママブログ

兵庫県でスナックのオーナーママしてる女の
つぶやきブログです

可愛く無くてもスナック出来るよ❗️

だって可愛い子雇えば良いから✨

そしてスナックは愛嬌と笑いでいけるぜ‼️(笑)

Relation求人大募集でーす!


ど〜も奥井ですニコニコ
この前ゴミを捨てに、タンクトップ短パンで行ってたら、、、マンション前に
向かいから来たハイエース🚛が止まった、、、
えっ何事なん、、、と思ったら不安
お父さんでしたwww

父「なんや由香里カリカリやなーー」
私「余裕で50キロ以上、むしろ55キロくらいあるんですが、、、不安
父「おーそうかー」
私「前のお誕生日のお刺身美味しかった❓」
父「おーまぁまぁやなー」
私「老人やから運転気をつけてよーバイバーイ✋」

となんか平和な会話した、道端でした(笑)

私が人生で52キロ(健康)→26キロ(死にかけ入院)→72キロ(過度すぎるリバウンド🐷)
→今の体重(もう並大抵では減らぬ)

と変化してるから
私がちょっと痩せることに過度に心配しだす両親www
ごめんなさい笑い泣きあの頃は本当にご迷惑を泣くうさぎ

人生の一生分、入院の2年弱で精神的に頭おかしい時期を過ごした経験から泣き笑い
多分だけど、誰かがしんどい時期に理解出来る人間に慣れたから(慣れてると願う真顔
無駄な経験じゃ無かったと信じてますチュー

メンヘラもバッチコイですわよ笑ううさぎ笑
人生長いからえーん人間誰でもしんどくて、なんか当たり散らしたい時も、甘えたい時も、泣きたい時もありますよね、、、うんっあるっっっっ真顔
お酒飲んだら余計ある笑い泣き笑

ジャガリコとポテトチップス食べたいから笑笑ううさぎ
※断固として細いジャガリコを押させて頂いて飛び出すハート
もう減らないけど、きっと今が1番元気で動ける
適正体重なはず照れ
ダイエットしてなくても
深夜にラーメン食べれないお年頃なお陰で不安
そして帰って化粧を落とすのが精一杯な時が多すぎて滝汗そのまま寝るから笑い泣き
16時間断食くらいにはなる(笑)
※お酒のカロリーは覗きます(*ノω・*)テヘ



⭐求人大募集⭐
詳しくは【よるまちナビ】で求人見て頂いてもニコニコ
※西宮 スナック 求人 で検索したら出ますニコニコ

受動喫煙防止法のため
(喫煙店の届け出保健所にだしてるので)
未成年の方はお断りしないと行けない事になってますえーん

長年一緒に頑張ってくれたスタッフが
ワーキングホリデーとか、大学卒業とか色々で
卒業してまして赤ちゃん泣き
スタッフ大募集です✨

★月に2回からでも、週1でも、平日だけでも
大歓迎ーーー口笛
※本当に月に2回のスタッフも、年に10回のスタッフもいますよ!
★月に2回のシフト提出で曜日も時間も自由ですよー
※23時に上がりたい!22時から働きたい
今日は早く帰りたい!全部可能です✨


★交通費(電車、バス)絶対支給
※タクシー代は要相談ですが
こっちのお願いで残ってもらったら絶対支給

★色々バックあります!本当です(笑)目がハート
ドリンクバックも、同伴バックも、シャンパンバックも、大入バックも、自転車で来てくれてありがとうバックも(笑)お年玉もニコニコ
待機カット、キャッチも絶対ありませんびっくりマーク
(むしろスナックで待機カットって何(笑))

★未経験さん、経験者さん大歓迎ーチュー
※未経験のスタッフも長く続けてくれてます✨
だいたい平均3年以上いてくれるのが自慢です🥰
長い子はね、もう8年3人、6年、5年、3年と(笑)
出戻りも大歓迎ー口笛

毎日スタッフ5人以上いるから
解らないこと聞きやすい、むしろ解らなそうなら
「なんか困ってる❓」って
周りのスタッフが声かけますニコニコ
皆Wワークなので良い意味で優しいスタッフしかいません照れ
指名とか無いし「誰々のお客様やからー」とか無い
誰とご飯行こうが、連絡先交換しようが
お伺いもいらないし自由だーー照れ 
それがスナックでしょ口笛
※バチバチ戦いたい方にはRelationはオススメ出来ません(笑)

★自分がオーナーになったことで
ヤヤコシメナお客様全部お断りしてます♥😈
会員制だから本当に客層に自身ありまするおねがい
本気でご紹介じゃないとほぼ入れません、、、悲しい
場末スナックのくせに高飛車でごめんなさい悲しい

★研修(10回くらい)でも
1500円+交通費+バック
必ず支給です🙌これ以下はありません!
※入店3ヶ月以上で1500円のままのスタッフ1人もいません!

お給料に関しては「夜まちナビ」の求人をご覧下さい😊
笑顔でハキハキ話せて、清潔感あれば大丈夫チュー
※今は35歳以下の方の方が採用率高めかもですが驚き

さあっ夏休みでちょっと時間ある大学生の方も
子育てちょっと時間出来た主婦の方も
お昼だけじゃ、ちょっとなぁ、、、と思ってるOLさんも
ラウンジとかの戦いに疲れた方も

是非一度ご連絡下さい😊

お店TEL☎0798ー61ー1995
私のLINE ID【tetujinn】






あまりに求人来なかったら
関学の前で段ボールに【スナック始めませんか】って冷やし中華ばりに書いて立とうかな、、、(笑)

ではっニコニコ
新しい風を待ち望んでる、やや夏バテ気味の奥井とゲロー
可愛いスタッフが7月も笑顔でお待ちしてますーラブ