整いました | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01


みなさん、こんばんは


ようやく9月9日に行うライブの準備が整いつつあります
いい感じになる予感が♪

是非東京近郊のみなさんには見ていただきたいライブです

目黒ライブステーションでお待ちしておりますからね



さて最近は先日の志音くんに引き続きメンズと触れ合う機会が多い(笑)
久々にガッツリ飲んじゃったなぁ

ワインを一人2本弱

夕方から飲み始め気付けば深夜
でも美味しいワインだったので悪酔いもなく楽しく飲めました
仕事のことから将来のこと
はたまた女性のこと(笑)

こうして語り合える仲間にも楽しんでもらえる音楽つくりたいなぁとしみじみ

やるか!奥井遼!!

悔いなく一つ一つの轍を残して



頑張ります



ちなみにこの日、深夜の銀座でやんちゃしちゃったなぁ(笑)


「言えなかった、ありがとう」が泣いちゃう!笑