Ustream | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは

昨日まさかのiPhone強制終了
からのブログ全消え。。。

一瞬にして時が止まりました


心が折れたことをお許しください



さてさて内容はと言うとUstreamのことを書いていました
みなさん、もう使えるようにはなりましたか?
今一度確認を

そして日にちが決まりました

9/22です

時間帯は夕方ですので是非あけていてくださいね
生歌を届けられる機会なので見てもらいたい


僕はsong for youをお届けする予定です
きっとみなさまの心へ届くよう歌いますので


また他のアーティストの練習風景を見ていますが気合い入ってます
大津文彦くんも僕の好きな楽曲を歌うので個人的にも楽しみ

30分と決して長くない時間ですが出演者全員で最高の音楽番組としますので楽しみにしていてくださいね



は~、東京は大雨

やむのかな?