恵比寿デート | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:02


みなさん、こんばんは

暑い日が続きますが僕も今日熱い日を過ごしました


最近は9月に配信予定のUstream、そしてライブ準備、レコーディングの準備でゴチャゴチャしている日々でしたが先月モデルのお仕事がきっかけで親交もある水澤志音くんと東京・恵比寿でデート(笑)してきました

二人でパンケーキ


それがとにかくデカい
超が何個も付く程ボリューミー
photo:01



しかもハーフサイズなんだけどね(笑)


恐らく二人でハーフサイズ一枚をシェアすれば適量なんだろう
でも僕たちは一人一枚

僕はチョコ、志音くんは大きなマシュマロがのったパンケーキ

いや~、凄まじかった
お供のビールの影響もあるんだろう

美味しかったから食べれたもののって感じ


甘いもの食べたら塩辛いものが食べたくなるのが人間の性

お腹ハチハチなのにその後ワインとフレンチフライ


トドメさしました

でも有意義な時間を過ごしました


僕は今主に音楽、モデルのお仕事
以前はお芝居と色々経験してきたけど芸能関係の友達って少ないんです

凄い嬉しいんだなぁ、今

色んな話出来るし見栄の張り合いもない


普通に接していられる仲間ができ側にいる有難さ感じます

これからも志音くんにいい刺激もらう分、与えられる人でいたいものだ



今日は楽しかったな~


メンズデートもいいもんだ