今僕が目指すべきとこ | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは

最高気温が28度となると東京ですがいかがお過ごしでしょうか?
僕は部屋の窓を網戸一枚にして風呂上りにビールを飲むのが一日の楽しみであります
小さな幸せでささやかだけど一日頑張れる糧となる


さてさて、先日のライブ本番後のインタビューでも話したのですが僕は今アルバムを作るべく動いている

アルバム?

そう、アルバム(笑)


僕は今までコンプリートとして「言えなかった、ありがとう」と「song for you」を発表しましたが密かにオリジナルで発表したいと思っていたのです
今はそれに向けて楽曲制作→自分への落とし込み→レコーディングという流れで動いている
簡単に書いたけどこのスパンはけっこう長いという(笑)もちろん努力次第ですが


ただオリジナルのアルバムともなれば曲数が必要
そしてアルバムとしてのバラエティー、方向性も少なからず定めなければならない
決して容易いことではなく時間とお金も関わってきて大変なこともあるけど奥井遼としてのオリジナルアルバムに今はこだわってやっていきます

なので最近は配信もなく新しい楽曲もお届けできていないけど、みなさんには待っててもらいたい

その分ラジオで流したりするのでね


必ずみんなの心温まる楽曲を集めた作品を届けるので


さ~て、頑張ろうか!


今は僕が東京に来て一番始めに作った曲、夏美花~ひまわり~レコーディングに向けて準備中


今も自分のテイクを聴いているけどいい曲よ(笑)