ありがとうございました。 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

無事に!?ライブ終了~


いやぁ、公開録音とは緊張するなぁ
最近もっぱらライブハウスばかりだったからなぁ

ど頭の一曲目、全く訳が分からなくなったし(笑)
オケが聞こえなくなっちゃった

緊張、緊張


でもその後は僕の従来の演奏スタイルである弾き語りで何とか落ち着けて良かった^_^
今回はオケ外していて良かったと思いながら



今日は4曲のみの出演だったので全力投球

名刺となる楽曲を並べてみました

イケバワカルサ
song for you
言えなかった、ありがとう
夏美花~ひまわり~


遠くにいるみんな顔も思い浮かべながら、またはラジオで話している通り都会に不安や孤独感を抱いている方の心の温まりどころとして想いがどんな形であり届きますようにと



久々の弾き語り攻め

楽しかったからまたやろう



ありがとう