ストレス発散! | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01


みなさん、こんばんは


気付けば5月も終盤
サッカーのW杯をかけた一戦まであと僅か
と言っても僕はにわかファンでサッカーよく分かりません(笑)


昨夜久々に朝まで飲みました
アラサーの僕にとっては数日前からいかに美味しくお酒を飲むかを追求する為コンディションを整える日々のお酒を調整するという僕なりに一戦へ向けた調整を行ってハジけてきました(笑)

いや~!飲んだ、飲んだ

ワインをひたすら、何本空いたんだろう?
本当はビール飲みたかったけどプリン体4倍のホワイトビールは飲まず


辞めておこう
ただの酔っ払い日記となる(笑)

ちなみにこの写真は朝方5時です
もちろんその後も飲み続けたのは言うまでもない



さて僕は以前ブログでも書いた通り夏美花~ひまわり~という曲をレコーディングへ向けて準備中
ちなみに読み方は「ひまわり」
気付けば始めて原曲を作ったのは約8年前
大阪時代ですね
東京に持ってきた時始めて歌った曲だ

昔の彼女との思い出を綴った歌詞に少し切ない曲調のバラード

いい感じに仕上がる予感プンプン


ピアノアレンジでのレコーディング、ライブはアコースティックギターという違った楽しみ方も見据えております

しっかりと愛情込めて生み出すのでお待ちくださいね



明日からまた一週間
頑張りましょうか!