ナイス、コミュニケーション | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは


GWどこもかしこ混んでるというニュースを見てた最中行っちゃいました、お台場

とにかく人・人・人
天気が良かったから尚更なんでしょうね

晴天の元飲んだスパークリングワイン、ドイツビール祭で飲んだバイツェンが休日を彩りました

そんな中での弟の写真
photo:01


似てるかな?
よく笑った顔が似ていると言われます(笑)
でも弟の方が体格も良く男らしさがあるような


昨日は一緒に銭湯へ行ったり食事も二人でしたりと今までなかったコミュニケーションがとれて素晴らしい時間が過ごせたのではないでしょうか?
やはり東京と大阪じゃね
メールって感じでもないし

こんな日々があってまた僕の曲は色々なカラーが生まれるような気がします
既に発表した曲さえも
背中押してもらってる分僕からも勇気づける曲を送れるようなアーティストに



さぁ、しっかりと心身ともにリフレッシュ出来たので少し忙しいGWを乗り切ろうか


必死のパッチで走るぞ!


5月19日

ライブします