黒髪にしました | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは


先日から腹痛が続き食あたりか何だか分からず困り果てていますが毎日生き延びている奥井です
万全の体調にしてGWを乗り切らなくては


さてさて前回ブログの最後にも書きましたが5/19にライブします

ラジオNIKKEI イケラジ!公開録音LIVE
場所は東京・溜池山王にあるラジオNIKKEI本社

open/start 12:15/12:30 前売/当日 2,000/2,500

で、、、

僕はまさかのトップバッタ~

また、そうきたか!笑


始めての場所で雰囲気分からず緊張が得意の僕だけど気にせず奥井カラー全面に出したライブにしよう

本番ビビらないよう準備もバッチリと


まっ、ある程度構成は頭にあるからそれをリハーサルで試しながらステージを作り上げていきます

みなさん、是非是非お越しくださいね!
当分僕はこのパーソナリティーライブ出演しますので是非記念すべき第一回目を!笑


ちなに僕の出番は12:35からね


うっ、、、

また腹痛が、、、



よくない

寝よう


強制終了でごめんなさい