東京と言えば | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01


みなさん、こんばんは

GWがスタートしましたがいかがお過ごしでしょうか?
長い方なら10連休、でも3連休の後に3日働き4連休の方も多いという

旅行の方は海外が円安で国内のほうがいいのでは?と思ったりもするボンビーな考えの僕


と言っても僕は変わらずなんですがね
レコーディングにラジオのテイク、モデル撮影が僕のGWのスケジュール



でも今、大阪から弟が来ていて月曜日だけゆっくりと過ごそうと考え中
どこ行こうかな?お台場?それとも原宿あたり?やっぱり新宿かな?とあれこれ頭を悩ませております

東京と言えばみなさんのイメージはどこだろう?
やはり渋谷でしょうか?
渋谷は僕の勝手な視点ですがゴチャゴチャしすぎていて疲れるんですよね
特にファッションにこだわりがあるわけでもないし

僕の用事がなければいかない街No.1が渋谷でNo.2が池袋といったとこでしょうか


といっても渋谷に近い原宿、恵比寿、代官山は好きなのは矛盾なのかも?笑



こう案内ルートを考えるのも楽しみの一つですね

さ~て今夜はこれからサクッとギター触ってみよう
何かいいフレーズ生み出せますように



素晴らしい連休をお過ごしください

写真は先日のライブの楽屋にて


ソロはやはり寂しいものだ