PCは肩がこる | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01


みなさん、こんばんは


まだ完全復活まではほど遠い僕ですが何とかこなせるスケジュールはこなしています

ライブなくて良かった~(笑)
しかししんどい時の覇気のなさといったらありゃしない

ところでみなさんはこれをご存知かな?

活蔘28

知人に進められて買って飲んだんですが喉を通る瞬間が熱い熱い!
何だかよく分からないけど高麗人参ってやつがいいそうです


まっ、風邪に限っては初期症状におすすめだそうで僕は初期症状ではなかったらしくチーンって感じでしたが(笑)


少し値段ははりますが口コミとかみてると評判良かったですよ


しかし健康ほどありがたいものはない!


今週末には事務所のプロフィール写真をとるのでそれまでには顔色も良くしておかなければ

安静にして過ごします


おやすみなさい