初見参! | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01


みなさん、こんばんは


関東は昨日、大雪で大変な一日となりました

朝起きたら一面、雪・雪・雪
しかも強く降り続いてる


せっかく弟が大阪から来ていたのでどこかへ連れて行ってあげようと思ってたのに、まさかの自宅缶詰め状態

完全にお手上げ(笑)



でもお腹は減るもので食材を買いに出掛けると、、、

写真の状況でした


雪が重くて木がしなってます

かわいそうなので数本雪を落としてあげたけど寒さで断念

そんなどこにも行けなく冬眠のような昨日を過ごしました




最後に、、、

僕の愛するギター大公開!


初スタジオでジャカジャカ弾いてきました

最高でしたよ~♪


みなさんにもこの産声聞かせてあげたい!笑

photo:02


photo:03