是非探してみてください | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは


東京はまた雪が降るかもという予報のもと、雨が降っています
また寒くなるんだろう

イヤだ~
ヒートテック手放せなく毎日重宝しています


さて昨日僕は音楽仲間の牧野公美さんのワンマンライブへ行ってきました

昨年USTREAMの「牧野公美のねこのあしあと」、僕の企画ライブ等でよくお世話になっているシンガーソングライターだ

今回は「牧野公美感謝祭」と題したライブで時間も長くまっきーワールドを堪能させていただいた


彼女が奏でるジャズテイストの音楽に独特の言葉のチョイスを交えた歌詞で楽しいライブでした

以前番組で一緒に演奏した曲も披露したりと違った観点からも楽しめたライブ


最近ワンマンする音楽仲間が多いので羨ましくもありますが僕はまだまだマイペースにやっていきますのでお待ちくださいね!



そうだ!先日風邪で寝込んでいる時に僕が大阪時代に撮影した映画「兄と妹」という作品があり主題歌を歌っている方のライブで映画の一部分が使われていたのでここでのせてみます

分かるかな?

意外といい役ゲットしてたんです(笑)