親バカの気持ちが分かる | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは

明日が仕事初めの方も多いんじゃないでしょうか?
今頃憂鬱な気分かな?
そんな時に僕の曲で心シャキッとしていただけるナンバーが、、、

ないですね(笑)

作らないと


突然話題は変わりますが、みなさんは高い買い物っておいくらぐらいしました?
僕は今日、人生史上一番高価な買い物をしました

ギターです

以前から悩んでいた例のね(笑)

買った瞬間ってスッキリというよりビビる気持ちの方が大きくてあまり覚えていないんだけどね

色々な思いはあったんですがこれからの音楽生活に懸ける僕なりの意気込みに投資しました

楽器に恥じないよう頑張らなければ!!

しかしいい音がなる
ハンパない!!
体に音が響くんです

家でも親バカ?ばりにエアコンの熱い熱や湿気などに敏感になりながらね

いや~!家宝となったギター
これからのライブ、シビれますよ(笑)