寒いと全てが面倒くさい | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは

今日一日部屋にこもって曲作り
合間に練習しつつもよくギターを弾いた1月4日でした

しかし僕の練習用のギターは大阪にも持って帰っていたし今日も弾きこんだので大忙しですね
帰省の度に持って帰るのでいつしか旅の相方のようになるのではないかと?
大切なギターです


さてさて世間はまだ変則モード

晩ご飯を作るにしても具材がないのでスーパーへ行きました
すると閉まってる。。。

営業していたそうですが閉店は19時までという張り紙が

時計をみると19時半

やられた!
しかもそれが3店舗続いたので一人で萎えました(笑)
外食にしようかと誘惑もあったけど意地でやってるスーパー見つけて無事自炊することができました

今年も健康には気を使って日々暮らしていきます


みなさんに心配かけないためにも!