いってきます | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

明けまして、おめでとうございます
29歳になった僕を今年もよろしくお願いします



お正月はいかがお過ごしになられましたか?
初詣は行きました?おせちにお雑煮食べました?

僕は四天王寺に初詣、実家には祖父に祖母がいるのでお正月行事はしっかりと行うことができました


家族ともゆっくり過ごせましたし
悪ガキだったあの頃からチャラ男、そして夢を目指す僕を知る仲間との飲みは熱かった~!
若干の悪ノリもご愛嬌(笑)

そして昔懐かしの方々にも会って愛情に元気を貰ったので今年の作品に詰め込んでみなさんの元へお届けしたい限りです

今年はいかなる時も楽しみを忘れず活動、生活していくことを念頭に頑張ります



そして約一ヶ月間、充電期間にあてさせていただきブログも時折留守にすることがありましたがまたライフワークに戻ってきたのでまたよろしくお願いします!



今年みなさんにお約束します

奥井遼、アルバム作ります


そして春に故郷、大阪でライブします


帰る場所は東京

僕が戦うべき街へ戻るぞ!




iPhoneからの投稿