仕事、活動、休息 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

みなさん、こんばんは


親バカばりに可愛がっているギター
毎日早く帰って眺めていたい、弾きたい
意外に?僕は惚れ込むとわき目をしないタイプなのかも知れませんね

恋愛に関してはびみょ~なとこですが(笑)



さて、僕が今年最も心掛けていること

休息!!

長いスパンで1年間突っ走るには適度な休みは絶対必要
昨年は活動の中で音楽活動や日頃の生活の中で休みを作らないスタイルだったけど秋頃からバテ始めたので今年はペース配分の為にも休みを大切にします

案外高いモチベーションも保てるんじゃないかと密かに考えていますが



僕は現在ライブ活動予定はないけどきっと次は一回りも二回りも大きくなってステージに立つので待ってて下さいね



そだ!昨年末にレコーディングした「いっぱち☆LOVE」が完成されました

いい感じ♪

早く聴いてもらいたい!その為にも作曲活動はライブ活動と反比例で活発化していくので待っててくださいね

YouTubeにはいっぱち☆LOVEあるからそっちもよろしくです(笑)

さてさて今夜ももう少し頑張ってみましょう!


みなさん、おやすみなさい