iPhoneの愚痴 | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01


みなさん、こんにちは





最近寝不足で電車に乗ると毎回寝そうになります


電車の揺れは本当に心地良い

端っこの席なら寝る確率大幅アップ間違いなし


ってどうでもいいですね(笑)




しかしながらiPhoneの電波の悪さには脱帽

これはiPhoneユーザーならどうでもよくない話




ちなみに僕の場合


家に帰った瞬間からアウト


電波届かず常に圏外

かろうじて窓際に行くと電波拾うが通話できない


iPhoneは電波が悪いとよく言われますが本当に悪いと実感しながら使っています

Wi-Fiつないでも通信機能だけやから通話はどうにもなんない(-。-;



こりゃdocomo復活かな


一応2台持ち(笑)


そういやイーモバイルの携帯電話もあるから3台だった(笑)




と愚痴ばかりですいません



ここからは音楽ネタで


10月30日はミュージックキャンプとお知らせしていますが来月11月15日



以前HiRoMiくんと歌った恵比寿にあるBar yayaでまた歌います


今回の相方はキャンプ仲間の大地くんと


是非起こしくださいませ

詳細は決まり次第ご報告します



また12月のライブも決まりつつあるので、こちらもご報告しますね



写真は昨夜

深夜2時に部屋で一人で録画したサザエさん見てました


プレモル片手にサザエさん見て笑う27歳の僕


こんなんでいいのか?(笑)







今日は花金


素晴らしい一日をお過ごしください