10月30日はミュージックキャンプのライブだよ | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01


みなさん、こんばんは





寒い日が続くと思えば突然真夏のような暑い日があったりとムチャクチャな気候ですね



僕はREGZAが家に来てから世間の動きばかり見ていてニュースにも詳しくなりました


録画機能も使っていて楽しんでいますよ




先日30日のミュージックキャンプライブのリハをする為にスタジオに入ったよ


もちろん全員でね


一曲を試行錯誤しながら2時間ぶっ続けの練習


ある時に昔を思い出した瞬間があって、僕は大阪にいた頃パンクバンドをしていて上京してからも一瞬ロックバンドを組んだこともあった


バンドという枠にこだわっていたので意見が飛びあいぶつかりバンド全員が思い通りいかず常にギクシャクした空気が漂っていた


僕は音楽の為だと自分に言い聞かし嫌な空気でも我慢できた


でも楽しむ余裕はなく、やらないといけないという感覚だった


今思うとそんな空間は良くない




何をするにも余裕は大切

楽しいだけじゃダメだけど楽しもうとする心構えが大切




要は何が今と昔が違うか?


今のメンバーは音楽やりながら笑顔が絶えなくある


曲をやりながらみんな笑ってる

目が合うと微笑む



それがいい


見ているだけで楽しくなるんです



もちろんそれぞれソロだからということもあるだろうけど、そんな空間にいれることと笑顔ある空気感を作れている自分たちが何だか誇らしくもなったりした


30日のライブでは是非そんな空間もみなさんに楽しんでいただきたい


バトンが継がれる空間を




2011.10.30

新宿アミーゴ
西武新宿線沿い

オープン 16:00
スタート 16:30

奥井遼
YUKA
大津文彦
HiRoMi
大地



楽しみにしててね


僕も楽しみです


ってか、もうこんな時間



そろそろ寝ましょうか




おやすみなさい