ミュージックキャンプライブ | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

photo:01


みなさん、こんばんは






今だにライブ後の余韻に浸りながらの僕です


そう。

いいライブでした



10月30日のミュージックキャンプライブ無事に終え感想は、繋がり良くテンポのいいライブ


本当にお越しいただいたお客様

ありがとうございました


今回の収穫を大切に次回ライブへ生かせます




まずは今回のセットリストです



brindare
イケバワカルサ
彩秋~もみじ~
song for you (with HiRoMi)
いっぱち☆LOVE (with HiRoMi)


僕だけ欲張り5曲


一番手なのに出しゃばり失礼しました(笑)



brindareはスローバージョンでしっとりとスタート

イヤラシイ歌詞聞き取れました?(笑)



イケバワカルサは2011年を迎え一番始めに出来た曲

最近よく歌ってる気がする



彩秋~もみじ~は一番最近に完成した曲でMCでもお伝えしたように僕の音楽活動において新しい発見ができて新しい道を切り開いてくれた曲


これからも大切に歌っていきます

ライブではたっぷりと歌わせていただきました



ここから我が相方・HiRoMiくんに登場してもらいました


song for you

何度もライブでもしていて今の最大限の力が出せたかと思います


この曲は失恋の歌詞だけど僕は歌うたびに当時支えてくれた仲間のことを毎回思い浮かべる、思い入れ深い曲


しかし色んなとこでこの歌ってるなぁ
song for youは



そして久々にやりました


いっぱち☆LOVE


空気温まった感がやまびこのように僕にスゴく熱が返ってきました

ありがとう!


たまに冷ややかな空気も経験してるだけに(笑)

他のステージでね(笑)


今回は前回弦切ってキーボードだけだったけどちゃんとギターが入っての演奏ね





全体通じてしっかりと歌詞を伝える事を今回のテーマにしていたので見ていただいた皆様に届いていると嬉しい限りです


まだまだ未発表の曲や新曲もあるので聞いてほしいと願望が今募るばかり


少し待っててね




全体通じても新曲多かった今回のミュージックキャンプライブ




次は11月27日

今回以上にいいステージにします!



ありがとう



奥井 遼