再スタート | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-DSC_0038.JPG

みなさん、こんにちは





久々のブログ更新です

長らく失礼しました



本当に色々あり、多くの方にご迷惑おかけしましたが復活です




また頑張ります


最近ギターさえほとんど触らない日でしたが今は元通り


曲作りも再開で活動も今まで以上に頑張ります




早速次回のミュージックキャンプのライブ告知です


3月20日


お待たせしました

決定です


是非皆さま、楽しいお時間を約束しますのでご期待あれ







心機一転、引っ越します


同じ都内から都内へ



また気持ち新たに髪をバッサリ切りました



春に、また新居、上京してまる3年が経ち新たに頑張ります



しかし環境が変わるってバタバタするし大変だけど楽しいものですね



僕は3年で4回目の引っ越しで不動産事情も詳しくなりました



部屋を探すコツみたいなもんですね



何かありましたらご相談を




さぁ、また今日から頑張ります




よろしくお願いします




写真は引っ越しの為に部屋を片付けていたら出てきた昔組んでいたユニットの頃のデモテープ


懐かしい



ただ聞くと恥ずかしい


甘酸っぱい思い出に浸ったひとときでした