さらば2月! | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-20110223_100003.jpg

みなさん、こんばんは






とうとう3月になりました



僕の2月は引っ越しもあり本当にバタバタしていて一瞬に感じました





快進撃の3月にするしかないと意気込んでいます





しかし3年で4度目の引っ越しは多すぎますね

つくづく思うのでそろそろ落ち着きます




今までが環7沿いという深夜でも車がベラボーに走っている場所から閑静な住宅街に移ったので余計に一人が淋しいものです




ただ、テレビがない部屋


静かすぎる


ポケーとしたい時何をしていいのやら?


やることがありません





お陰で作曲活動は捗りますがね



既に数曲完成しつつあります
ライブでも披露できるようにしますのでご期待あれ


ちなみに以前ブログで書いた「爆走!美容師の彼氏」という曲は「わくわくママチャリ」というタイトルになり完成間近



おふざけではありませんよ(笑)

意外といい



お楽しみに





と何もない部屋で同時に時間をもて余らせ一人で晩酌の毎日




そんな僕ですが3月もよろしくお願いします






03/20

ミュージックキャンプlive



待っててね



写真は「東京をもっと元気に」という飲食企画の絵柄をいじって「股関をもっと元気に」



ウケたので写真にしました



おやすみなさい