ここ行ってみて | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-20110209_124924.jpg

みなさん、こんばんは





ここにきて一気に冷え込む毎日です

今日は朝から雪


みなさんは雪にどんな思い出がありますか?



僕は意外に雪の日には多くの思い出があり語りつくせないほど



しいて言うなら電車のダイヤが大幅に遅れ大変だったことかな


くだらなくて、すいません



それはそうとして、こんなに寒いので風邪ひかないようにせねば、、、








先日のライブから数日が経ち普段の連絡ペースに戻し負担なくやっております


同時に今作曲モード真っ只中



いい感じで曲たちが生まれつつあります


近いうちにまた次のライブ告知しますので、しばしお待ちあれ

次回ミュージックキャンプのライブの日程もまた告知させていただきますね


今度のミュージックキャンプは半端ない意気込みで向かえるのでオススメです


頑張りますよ





写真は先日朝にバイトへ行く為に銀座を歩いている時に道で配っていたコーヒー


笑顔の素敵なお兄さんにいただいたコーヒー



あまりにも気分良くくれたコーヒーなので思わず写真を撮りおいしくいただきました




こんな気分いいですね


僕も音楽でこんな気分分け与える力を養おうと思いました




明日は土曜日

みなさん、楽しい週末をお過ごしください