写真はさかもっちゃん | Life is MUSIC

Life is MUSIC

活動報告と毎日のぽけぽけをここで…

Life is MUSIC-20110207_015356.jpg

みなさん、こんばんは






今布団の上です



前回のブログに引き続きまた布団かよ?とお思いの方もおられらるかと





でも朝とは気分が違う




今は解放感に浸っていて気持ちいい限りです




こんな気分になるのも久々







今日のライブ

1月の六本木バニラムードにこれまた引き続き出番はトップバッター




ライブは何故かどんな場所であろうがステージにはステージ独特の雰囲気があり流れがある




でも今日は聞いてくださる皆様の顔を見ながら歌えました




どんな顔しながら聞いてくださっているんだろう?

ちゃんと見れました




嬉しかったなぁ




楽しいライブができたんじゃないでしょうか?


僕は楽しく歌えました



ライブはキャッチボールみたいなもんなんでね



ステージをいい状態でバトンタッチできたのに合格点あげられます





でも、もちろん次のライブまでにはもっといいステージに、そしていいイベントにしますのでどうかご期待あれ




いやいや、本当に多くの皆様に感謝です



ありがとうを言葉にして電話したいくらい




ブログを通じてで申し訳ありませんが



本当にありがとうございます

もっともっと僕たちミュージックキャンプは大きく成長していきますので、どうかどうか一緒に大きな夢をのせてくださいね




伝えたい


ありがとう




またサカモトユサ君ラストステージも大盛況


何だか名残惜しい気持ちもありますがいいイベントで送り出せて良かったです




また明日からも頑張っていきます



今日は本当にありがとうございました





brindare
もっと飛び込んで
二人三脚
土曜日の女
song for you


以上でお聞きいただきました




明日からの一週間盛り上がっていきましょう




おやすみなさい