レイニー広場 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記



アメーバピグ スナップショット
f

    記念のおさしんを カメラ 

    となりに 写ってる人 何でもないです 

    放置中だったみたいだったので どさくさで 撮りました

    一応 おじぎは しましたよ

         アップ 何の意味があるんじゃ  


    ダウン  キャンディー とりあえず 一枚 交換


    きょうも sarada 気分で


     虹のてっぺんに  ダウン 上る所は ここら辺 
 
    きょうも sarada 気分で  

    かわいい 傘とか カッパ 売ってました

    試着は 下着姿だあったので パンツ丸見えで

    いくら ピグとはいえ はしたないので 撮りませんでした
 
    では また 





きょうも 来てくれて ありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃

     きょうも sarada 気分で


     本文はここから