見方を変える | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記


質問の仕方で人生が変わる! イケメン質問家が投げかける「魔法の質問」とは?
「質問の仕方で人生が変わる」ってご存知でしたか?例えば、あなたに「彼氏が欲しい!」と、思っている友達..........≪続きを読む≫



  質問の仕方を 変える事で 良い結果が出る

  つまり ひねくれて相手に 不快な時間を与えるより

  相手が 背筋伸ばし 能力を引き出すきっかけを作れば

  少なからず 優越感にも浸れるし

  よい気分にしてあげれるのでは

  何よりも

  自分にとっても 素晴らしい答えが出てくるかも にひひ



  CMじゃないけど

  3倍長持ちって そんな所 見て 買いませんよ

  首にかけてあった、おまけで 買ったんです

 

  去年のサンプルみたいな 小さな容器で 充分持ったから

  今年 新しく 補充をと思って お値打ち品探してたら

  おまけつきが目に付いて

  これ 買いました


  キンチョールの ルービックキューブ 

  まぁ おまけなんで

  ちゃっちいけど


  ストラップだったと思います

  買い物に一緒に居た、娘が 持って行きました 女の子


   きょうも sarada 気分で


    まぁ そんなもんですわ   A=´、`=)ゞ

     



きょうも 来てくれて ありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃

     きょうも sarada 気分で