刀剣乱舞【陸奥一蓮】を見た! | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんさすけねーか!

先日東京に行きました。

そうです。刀剣乱舞を見に行ったのですうさぎ

今回の刀剣乱舞は「陸奥一蓮」というタイトルです。

嫁さんと刀剣乱舞。本当にラッキーなことにチケとれました。

しかもアリーナですお祝い

 

実は私の使っているアイコンは和泉守兼定というキャラ。

刀に人格があるという設定なんですよね。

和泉守兼定は土方さんの持っていた刀なんですおねがい

(ちなみにokuboyamato=大久保大和は近藤勇が捕まって

逃亡している時に使った偽名です)

何年ぶりか、東京ドームシティニコニコ

人が多かったなぁ。越後の国とはちがう😄

 

 

 

 

内容は動画の方がよいと思います。

 

もう一個一個のキャラが素敵すぎて。

忘れられないGWでした。

一番良かったのは黒羽麻璃央さんでしたね。

平安時代のアテルイと坂上田村麻呂の戦いに、

刀剣男士が絡んでいくのですが、

戦争しなければいけないお互いの立場が

情緒的に描かれていて前半はひとしれず

泣いてしまいました😄隣のお姉さんも

泣いておられた..... 

 

帰りはとんかつ弁当を食らうのであった。

嗚呼、幸せなひととき。またあの日に戻りたい!

 

今日も読んでくれてありがとナシ!

 

<尽忠報国>