オラを会津につれてって★会津桜に大満足 | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんさすけねーか!

みなさんの家の周りの桜はそろそろ散り始めでしょうか。

散り際も綺麗なんですが、やはりはかないですよね。

それにしてもこの暑さ。一体どういうことなんだ。

 

さて花見の続編です歩く

爽やかな青空。心が洗われますね🌸

今回は十楽もやっていたので焼き鳥を食べました愛

会津カツ串焼きとハッシュドポテト。食欲とまらず。

こうやってデブが形成されていきますステーキ

会津ファンクラブはアプリ登録していると、

無料で城に登れるのだった。

容保公の写真をパチリ。殿........ うさぎ

今回の戦利品はこんな感じ。節約旅でしたね。

しかし今回の旅で気になったのは、会津のお店が

どんどん閉店していること。神明通りとか

さらにシャッターしまっている店が増えていたな...

とまあ、そういう話はおいておいて。

本当に快晴でした。石垣に登ってお城の写真を

とれなかったのが心残りです。でも本当に楽しかった。

来年も伺います。何度行ってもあきない街。

会津若松をどうぞよろしく。

 

会津から元気を!

 

<尽忠報国>