会津の桜でタマランチ会長 2024.4.13 | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんさすけねーか!

こんばんは。

桜を見る会会長+会津ファンクラブ会長の

okuboyamatoです!部活動のアップデートです。

昨日4.13また参勤交代してきました歩く

もうね、お日様がやさしくって、いいじゃないか。

本当に天気良くって最高でしたお祝い

前回は曇り空だったので、今回は青空の下で

桜と空のコントラストを楽しみましたウインク

桜のトンネルが美しい。福島県立博物館側から

今回は登城しましたゾ目がハート

おおぉ....もう覆い被さってくるこの感じ。

赤べこちゃんと桜の対比も美しい。この黄金比素敵

お堀に沿って桜が並んでてね。まさに壮観でした。

行って良かった。嗚呼......

ずんどこ城内に入っていきます。

うぉー!いいでねえか。

お城と桜って相性良いですよね。惚れ惚れする美しさ

もうタマランチ会長でしょ。

 

<ここからは愚痴>

途中で痴呆が進んできている母から電話。

病院の予約を代わりにしてあげているのですが、

予約日を忘れたらしく混乱

 

その場で何回も説明するのですが、

また電話かかってきてあたふた。

メモを残してきたんだけどな.....

でもメモなんてね、忘れちゃうんだよね。

 

こういうのが毎日重ねるんで、一日オフにするために

会津に来てるんだが....辛い。

みんな僕の先輩達は介護を乗り越えてきておられて。

尊敬です。優しく接しないとと思うんだけど、

八つ当たりされちゃうからなぁ。会社に頭下げて

色々有給とって頑張ってんだけどなオレ......

などと、色々とモヤモヤ考えちゃいます。

皆さんそういうのないかな??

ま、答えはないんだけどね。

 

てなわけで、途中でアクシデントあったので、

若干不完全燃焼感あり。でもお日様は僕には

優しかったです。まだ他にも若干撮りましたので

別途あげますね。読んでくれてありがとナシ