”発表!こたなりん始動!” 応援してます★タマランチ会長 | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんさすけねーか!

こんばんは。

私は会津不足で息も絶え絶えです。

桜の時期に会津に行く。

それを心の糧に日々仕事にいそしんでいます。

(もはや病気笑)

 

さて、勝手にリブログしちゃって本当に恐縮なんですが、

「あったらいいな」と思っていたものが実現します。

尊敬するこたなりんさんのyoutubeが4.6出来るみたい。

こちらの記事を参照。

こたなさんの記事は本当に読んでいて飽きないんです。

喜多方愛とラーメンへの愛。本気の愛が沢山詰まった

ブログで毎回楽しく読んでいます。こたなさんのことは

少しネットで検索しても、そんなに情報が載っていないので

動画で見たいと思っておりました。嬉しい限り!

 

会津いったらまたラーメン食べよっと。

こちらは前回の9月に鶴ヶ城に参勤交代に行った

際に食べた会津のニボニボラーメンです。

みんなで応援しよう!

<タマランチ会長>

<尽忠報国>