会津のサクラはいつ咲くんじゃ  | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆さんさすけねーか!

こんばんは。会津ファンクラブ部長okuboyamatoです。

2月はコロナ罹患・そして3月は親の引っ越しで、

ブログから遠ざかっていました。

 

そろそろ本格的な春....といいたいが非常に不安定なお天気。

会津のサクラはいつさくんでしょうか?

桜ナビ 2024|福島県の開花・満開予想 | お天気ナビゲータ (n-kishou.co.jp)

 

たしか前回はこのリンクを頼りに行ったかな.....

つぼみの状況を見ながら計画を立てて行きました。

十楽もやってましたが、こんな感じで降り注がんばかりの

桜を堪能しましたぞ

いいなぁ。また行くぞ🌸まっててね!

尽きない会津愛と共に。

 

<尽忠報国>