安らぎの街・会津若松★東山温泉 | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんさすけねーか!

日々お仕事お疲れ様です。

寒さに負けず今日も会津への愛を語ります😄

 

皆さん東山温泉行かれたことあります?ニコニコ

是非行ってみて下さいね。数多くの文化人に愛された

温泉地です。会津はお城だけじゃないのですよてへぺろ

新緑が気持ちいいですうさぎ

温泉の脇を川がとめどく流れていますチョキうさぎのぬいぐるみ

庄助の湯さんの中にはこんな鎧が飾られています。

桜も綺麗なんですよね。見ていて飽きない愛

こちらは庄助の湯さんのお迎えタクシーです。

僕は別館しか行かないので乗ったこと無し😄

ホテルでは繊細な絵蝋燭やお酒も売っていましたおやすみ歩く

 

こちらは別の宿泊施設【お宿東山】さんのお風呂場。

優しい木漏れ日がつつんでくれるのです。

ここ本当にリラックスできて素敵でしたチョキお祝い100点猫

レトロでめちゃいい感じ。昭和感が出ていて落ち着く。

土方さんお出迎えあんぐりおねがい

こちらは駅チカの日帰り温泉・富士の湯さん。

でかい保養施設で人多し。近隣ホテルでただ券

配付しています。

 

お城にいろんな温泉に、レトロな町並み......

僕の好きなスポットが密集しているんです。

これはもう行くしかない。

仕事の休憩中にgooglemapで会津を散策する僕でした

(もはや病気)

 

また明日も仕事頑張りましょうね泣キューンガーン

<尽忠報国>