冬の会津に行きたいぜ 雪化粧の鶴ヶ城 | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんさすけねーか!

どうもです。そこそこさむいですが、雪が降らないのが

気持ち悪いですね.......もっとこの時期は降っていて

おかしくないんですが。やはり異常気象なんですねうさぎ

 

会津も少し雪が降ってはやんでを繰り返しているようで。

いつかは雪化粧の鶴ヶ城をみたいと切望しているんですが

願い叶わずです。僕の大好きなaizu channelさんが

ちょうど先日雪が降った時の鶴ヶ城の動画をあげて

下さってます熊あたま

いいなぁ青空の下の雪化粧の鶴ヶ城.....おねがい

超素敵なシチュエーションじゃないですかラブキラキラサッカー

 

僕も数年前の12月に行ったんですけど、

あいにくの曇り空でした。でも感動でしたけどね。

他にも撮りためたやつがあるので、あげよっとニコニコ

会津デザインのコーラもありました!

藩公行列に行くと、皆さんいろんな会津Tシャツをキョロキョロ

着ておられるのだが、あれはどこで買っているんだろう。

寝間着にほしいんだよねぇてへぺろ

 

会津来月あたりふらっと行きたいなぁ。

次もまたラーメンとか食べよっと。完了

 

<尽忠報国>