2024年も大好き・会津ファンクラブ | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんさすけねーか!

こんばんは。そろそろ年が変わりますね。

2023年はどんな年だったでしょうか?

 

僕は数回会津に行けたので、満足な年でした。

桜も見れたし、綾瀬はるかさん見れたし、

紅葉も見れたし......紅葉うさぎ

来年も会津に行くぞ。さらに熱く会津愛を確認した

一年でした。てなわけで会津訪問時の振り返りです。

 

4月には🌸満開の時期をめがけて奔走。おねがい

もうお城が桜に埋もれていました。壮観です。

綺麗でした.....青空だったらさらによかったハイハイ

来年は天気の良い日に行くぞ.......と

リベンジを誓った僕でした猫

 

5月には嫁さんといったんですよねおすましスワン

道の駅はたのしかったなぃ

ま、トマトは埼玉です立ち上がる

そして9月には会津藩公行列でまた綾瀬はるかさん

みちゃって.....綺麗だナシ......おねがいサッカーキラキララブ

近くで見たいからカメラマンになりたい。

こっち側に回り込んだのは間違いだった.....あんぐり

綾瀬はるかさんよく見えずえーん

俺も混ざりたい!などとあほなことを考えつつ。

また来年もこよっと。

そして思いがけず11月にも紅葉を見てしまった。

今数えたら一年に4回もいってんだ。やば笑 

というわけで来年もお暇な時にブログご覧下さい。

読んでくれてありがとなし

 

<尽忠報国>