最近気になる会津の人【ケイティバンさん】 | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんさすけねーか!ハイハイ

寒いですが体調大丈夫ですか?

インスタで会津を検索していたら見つけた、気になる方を

ご紹介したいと思います。(勝手に 笑)

写真家のケイティバンさんですキラキラ

本名は確か坂内さんなんですよねネザーランド・ドワーフ

 

会津地方を中心に魅力的な写真を撮っておられて、

すごいなぁと思ってみていますおねがい

インスタはこちら。

動画も上がっています指差し

すごい芯の通った考え方をされていて、さらに好きになります。

会津まつりでらしき方をお見かけしましたが、

神々しかったですニコニコ

落ち着いた、控えめな感じに会津の魅力を語っておられます。

好きなお酒を飲んで、写真を撮って....サッカー

好きなことにのめり込めるって幸せですよね。

 

今年は暖冬なので、会津も雪も少ないのかな....。

雪化粧+青空の下の鶴ヶ城見てみたいんですよね。

強行軍で会津いっちゃおうかなうさぎ100点おねがい

 

皆さんも寒いのでお気をつけ下さいね生ビール

読んでくれてありがとなし

 

<尽忠報国>