会津ファンクラブ会報 | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんさすけねーか!

こんばんは★会津ファンクラブ部長です(非公認)

ファンクラブ在籍の方ならば、もうこの会報を

受け取っておいでですか?

会報は定期刊行のようでして、

部員(+私のような自称部長クラス)に郵送されます

バックナンバーも下記のリンクで見られますよ!

会報誌のバックナンバー掲載 – 会津ファン (aizufan.com)

※一番最初はボールペンもついてきました! 

市内のスポットが沢山紹介されていますおねがい

喜多方のピーナッツパイも取り上げられておる....ニコニコ

この会津サンド泣き興味あるなぁ。

甘党の僕としては目が離せないです目がハート

 

そして市内の観光スポットが色々紹介されていますウインク

鶴ヶ城まだライトアップで見てないんですよねぇ。

おへぇ.....綺麗すぎる指差し100点うさぎ

これは多分庄助の湯のお風呂場から見える

川沿いの舞台かな...めちゃめちゃ綺麗。

いいなぁ。会津帰りたいです飛び出すハート目がハートお祝いハイハイ

 

ファンクラブに登録すると、無料でこの会報を

送ってもらえます。僕は妻に笑われましたが歩く

まあ好きなものはしょうがないので。

皆さんも良ければご登録下さい!

 

<尽忠報国>