新発田市【こより】で肉+スイーツ | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんさすけねーか!

越後の国・新発田市は最近非常に開けてきています。

今日はkoyoriさんというお店にみんなで伺いましたぞ。

こんな記事も載ってます100点チュー

肉料理とスイーツがどちらも楽しめる「肉とスイーツのお店 koyori」。 | Things(シングス)|新潟のローカルなWebマガジン (things-niigata.jp)

 

肉料理がメインらしく、ローストビーフとか

ハンバーグがメインメニューですキラキラステーキパスタ

こちらはフランク+ナポリタン!パスタ

麺が弾力あって食べ応えあり。お得です★

これに前菜とドリンクついて1650円です

都内とかだったら2000円台後半じゃないかな。

すごいコスパです。

ローストビーフ丼です。

小・中・大とご飯のサイズ選べるのに価格は変わらず。

神か....... 目がハート指差しあんぐり

デザート盛り合わせです。素晴らしいです。

言うことないです。

こんなに何種類も盛り付けされているなんて。

レジのところで、大きなサイズのスイーツを

買って帰れます。

 

お客さんは20-30代の女性が多いかな。

店員さんが若いのにすごいしっかりした方達が

多くて素晴らしかったです。かなりの人気店らしく

食べたらすぐにお皿を取りに来られます。

長居はしないようにエチケットを守れると

いいですね。

 

皆さんはどんな土曜日でしたか?

今週もお仕事お疲れ様でした!

 

<尽忠報国>