フルーツとフレッシュミルクに酔いしれる★長野県小布施町 | okuboyamato2022のブログ

okuboyamato2022のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんさすけねーか!

この間あげた小布施町の続編をあげますね。

僕は長野県というと子供の頃両親に連れて行かれて

車酔いした記憶しか無かったので.....チュー

大人になってから行くと素晴らしさに驚かされます。

その日の天気にもよりますが、空気がクリアーで、

光にあふれた爽やかさな町です歩く歩く歩く

道の駅は新鮮なミルクやフルーツに

あふれています焼き芋焼き芋栗さくらんぼ愛愛

フルーツの直売所があって、シャインマスカットが

沢山売っていました。葡萄って味は好きなんだけど、

種が苦手なんですが、種なしの種類もあって、

これはもう買うしかない.....指差し愛飛び出すハートよだれ

粒が大きくてはち切れんばかり。新鮮で張りがあります

道ばたにこんな立派な栗の木が。

美味しいものがすぐに近くにある幸せな場所ですうさぎのぬいぐるみ

町にはオシャレなカフェも沢山。

観光スポットが一カ所に集中しているので、

遠くから来られる方は時間をあまり気にせずに

足を伸ばせます。是非皆さんも訪問おすすめします歩く

 

<尽忠報国>