smile is best!!!!! -3ページ目

smile is best!!!!!

いつも笑っていられますように♡


初めての・・・

韓国
初めての

海外

めっちゃ楽しかったです


話すとめっちゃ長くなるので

写真で紹介していきます(^^♪


 120317_1336~01.jpg

雲の上~

何回か、北海道行ったことあるんだけどね
こんなに耳がキーンって
なったの初めて!

それと、空港の人が真剣すぎて
めっちゃうけるwww

めっちゃ失敗しました(;^ω^)
 120319_0726~01.jpg

み~か~ん~

ガイドさんがくれました
高いらしいですよ・・・w


今回はVIPで ですね~

ガイドさんがあやみたちの為に
いたんですよ٩(●ö●)۶


そのかわり、ちょっとお値段が・・・ww

120318_1053~01.jpg
 
つるべ発見?!

 120318_1104~01.jpg

きれーww


120318_0833~01.jpg
ホテルに置いてあった本の中・・・

読む気なくすwwww



なんか、もっと載せたかったんだけど
デジカメのやつは容量が大きくてなんとかで
できませんでしたヽ(´Д`;)ノ


韓国であやみが学んだこと

安いものは

ブランド、宝石、エステ、パックなど・・・・


あやみが思ったのは、

レストランとか、焼肉とか
日本とあんま値段変わんないし、
服とかも変わんなかったよ!mjd!

エステは半端なく

やばい!!

気持ちいいぃいいい


それと

http://www.nanta.jp/    japan ver
これ☝
めっちゃ面白いwwwww

キッチンにあるもので音を奏でて
物語りを作ってるのね(´∀`*)

声はほとんどないんだけど
面白いのぉおおお!!

VIP席で5000円で
一般席で4000円


また是非見てみてねぇー♪♪

日本でもやっているみたいなので(o・・o)/~



あと、ガイドさんの

面白い口癖

「死ぬ時は、お金持ってかないから使うときは使いましょ。」

「韓国でおいしいもの食べて幸せになりましょう」

「エステして楽しかったね?幸せだったね?」

などなど(*´∀`*)


お母さんとお母さんの友達と行ったんだけど、

韓国で買い物とかしてったら

10万円は消えましたね(ノω・。)


なんでお父さんが行かなかったのかというと

一人だけ、

無料で

ハワイに

行くんですって!


ずるいいいいいいいいいいいいぃい



ってな感じで韓国行きが決まったわけです(´∀`*)



円高の今!!

韓国へ行って

エステをして

ちょっと、高いもの買って

自分にご褒美

楽しみましょ♪