初めての・・・
韓国
初めての
海外
めっちゃ楽しかったです

話すとめっちゃ長くなるので
写真で紹介していきます(^^♪

雲の上~
何回か、北海道行ったことあるんだけどね
こんなに耳がキーンって
なったの初めて!
それと、空港の人が真剣すぎて
めっちゃうけるwww
めっちゃ失敗しました(;^ω^)

み~か~ん~
ガイドさんがくれました
高いらしいですよ・・・w
今回はVIPで ですね~
ガイドさんがあやみたちの為に
いたんですよ٩(●ö●)۶
そのかわり、ちょっとお値段が・・・ww

つるべ発見?!

きれーww

ホテルに置いてあった本の中・・・
読む気なくすwwww
なんか、もっと載せたかったんだけど
デジカメのやつは容量が大きくてなんとかで
できませんでしたヽ(´Д`;)ノ
韓国であやみが学んだこと
安いものは
ブランド、宝石、エステ、パックなど・・・・
あやみが思ったのは、
レストランとか、焼肉とか
日本とあんま値段変わんないし、
服とかも変わんなかったよ!mjd!
エステは半端なく
やばい!!
気持ちいいぃいいい
それと
http://www.nanta.jp/ japan ver
これ☝
めっちゃ面白いwwwww
キッチンにあるもので音を奏でて
物語りを作ってるのね(´∀`*)
声はほとんどないんだけど
面白いのぉおおお!!
VIP席で5000円で
一般席で4000円
また是非見てみてねぇー♪♪
日本でもやっているみたいなので(o・・o)/~
あと、ガイドさんの
面白い口癖
「死ぬ時は、お金持ってかないから使うときは使いましょ。」
「韓国でおいしいもの食べて幸せになりましょう」
「エステして楽しかったね?幸せだったね?」
などなど(*´∀`*)
お母さんとお母さんの友達と行ったんだけど、
韓国で買い物とかしてったら
10万円は消えましたね(ノω・。)
なんでお父さんが行かなかったのかというと
一人だけ、
無料で
ハワイに
行くんですって!
ずるいいいいいいいいいいいいぃい
ってな感じで韓国行きが決まったわけです(´∀`*)
円高の今!!
韓国へ行って
エステをして
ちょっと、高いもの買って
自分にご褒美
楽しみましょ♪