久しぶりのスマホから

って初めてかww
まぁまぁ、それは置いておいて、
最近、芸能人と会うことが増えた

一月の嵐でしょ

韓国行った時のセントレアで見た平原綾香のリハ

本番は飛行機で見れなかった
平原綾香のジュピターが好きなんですよ

でも、リハなので一曲しか見られず…
でも、知ったのは
平原綾香さんってめっちゃ小さい!

以外でビックしたわ

それと、今日見た
植村花菜さん

歌うまいし、美人~

最後にマイクなしで歌ってくれたのね


ヤバかったァー

うちの地域の名物の
まつかさ餅
をめっちゃ絶賛してた

嬉しー
最後には握手したもんね

平原綾香さんも植村花菜さんもちょー近くで見れたァー

嵐は遠かったんだけどね…
嵐コンサート今年も行きたぁあい





嵐のコンサート行くと、嫌な事や悩み事が吹っ飛ぶんだ

今年、来年か?
あたりますように










