smile is best!!!!!

smile is best!!!!!

いつも笑っていられますように♡

$スケッチ $スケッチ-srhti


$スケッチ

マイメロ のデコメ絵文字 名前 あやみ顔文字 のデコメ絵文字


マイメロ のデコメ絵文字 血液型 B型顔文字 のデコメ絵文字


マイメロ のデコメ絵文字 誕生日 7月22日顔文字 のデコメ絵文字


$スケッチ

$赤色王子に恋をした?


$スケッチ


Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのスマホから
 
って初めてかww
 
 
 
まぁまぁ、それは置いておいて、
 
最近、芸能人と会うことが増えた
 
 
一月の嵐でしょ
 
韓国行った時のセントレアで見た平原綾香のリハ
 
本番は飛行機で見れなかった
 
平原綾香のジュピターが好きなんですよ
 
でも、リハなので一曲しか見られず…
 
 
でも、知ったのは
 
平原綾香さんってめっちゃ小さい!
 
以外でビックしたわ
 
 
それと、今日見た
植村花菜さん
 
歌うまいし、美人~
 
最後にマイクなしで歌ってくれたのね
 
ヤバかったァー
 
 
うちの地域の名物の
 
まつかさ餅
 
をめっちゃ絶賛してた
 
嬉しー
 
 
最後には握手したもんね
 
 
平原綾香さんも植村花菜さんもちょー近くで見れたァー
 
嵐は遠かったんだけどね…
 
 
嵐コンサート今年も行きたぁあい
 
 
嵐のコンサート行くと、嫌な事や悩み事が吹っ飛ぶんだ
 
 
今年、来年か?
 
あたりますように