smile is best!!!!! -2ページ目

smile is best!!!!!

いつも笑っていられますように♡

怖い夢みました(´;ω;`)

今までで一番怖かったので書きます。


あやみが殺される夢!!!


なんか、恨まれてて・・・

追いかけられて・・・

包丁でお腹をグサッ

それからまた包丁をグサグサッと奥まで・・・

でも、あやみは死なない←夢だからねw


あやみと一緒にいた人は殺されて・・・。


また逃げて・・・

それで、また見つかって追いかけられるたびに

「ぃーーーーーーーーーやぁああああ」

って叫ぶんです←自分が・・・

そういうのが、何度も何度も・・・

最後は、胸のところをシュッって切られて

血がでて終わった・・・。

怖かった(´;ω;`)