怖い夢みました(´;ω;`)
今までで一番怖かったので書きます。
あやみが殺される夢!!!
なんか、恨まれてて・・・
追いかけられて・・・
包丁でお腹をグサッ
それからまた包丁をグサグサッと奥まで・・・
でも、あやみは死なない←夢だからねw
あやみと一緒にいた人は殺されて・・・。
また逃げて・・・
それで、また見つかって追いかけられるたびに
「ぃーーーーーーーーーやぁああああ」
って叫ぶんです←自分が・・・
そういうのが、何度も何度も・・・
最後は、胸のところをシュッって切られて
血がでて終わった・・・。
怖かった(´;ω;`)