smile is best!!!!! -4ページ目

smile is best!!!!!

いつも笑っていられますように♡


2011年 春

私たちはこの○○○小学校を卒業します。

ってことで、

卒業しました!



120316_2045~01.jpg 

Iphoneで隠してあるのは、プライバシー的な・・・?

誕生日は載せてもよかったね(沙*・ω・)

でも、まぁいっかwww

tk
みんなさ、卒業っていったら




でしょ?


あやみはね・・・・



ちょっと感動したとこもあったけど

泣かなかったよヽ(*´∀`)ノ


はじめのほう、笑いこらえてたもんね


親が泣いてないかみるの

めっちゃ楽しい


お母さんは泣いてなかったね ←涙もろいのに!!

あの涙もろい先生まで



泣いてる親もいたけど・・・・


ウチラ卒業生

一人も泣いてない


どゆことじゃぁああああ


ふつーさ、一人くらい泣くでしょ?


雰囲気は、なんか軽かったねぇー




卒業
したんですよ 

小学校を


120316_2044~01.jpg