2011年 春
私たちはこの○○○小学校を卒業します。
ってことで、
卒業しました!
Iphoneで隠してあるのは、プライバシー的な・・・?
誕生日は載せてもよかったね(沙*・ω・)
でも、まぁいっかwww
tk
みんなさ、卒業っていったら
泣
でしょ?
あやみはね・・・・
笑
ちょっと感動したとこもあったけど
泣かなかったよヽ(*´∀`)ノ
はじめのほう、笑いこらえてたもんね


親が泣いてないかみるの
めっちゃ楽しい
お母さんは泣いてなかったね
←涙もろいのに!!あの涙もろい先生まで

泣いてる親もいたけど・・・・
ウチラ卒業生
一人も泣いてない
どゆことじゃぁああああ
ふつーさ、一人くらい泣くでしょ?
雰囲気は、なんか軽かったねぇー


卒業
したんですよ
小学校を

