ラブドロップス インパクトアイライナー | 平凡な毎日

平凡な毎日

平凡な主婦の毎日を綴ります。一人娘の事と趣味のお菓子づくりと洋服づくりを中心に。

アメモ二でモニターさせていただきました。


ラブドロップス インパクトアイライナービックリマーク

ラブドロップス商品ページ
$平凡な毎日-1343998021666.jpg

前から店頭で見ていてすごく気になっていた商品です。

パッケージもインパクトあります!!

$平凡な毎日-1343998054959.jpg

ペン先がとても具合良く細い線が書きやすいです。

色もハッキリ出るのでインパクトある目になれました。

いつも怖くて書けなかったインラインライナーにも挑戦してみました。

こんなに目力出るんだアップ

にじまない所もお気に入りです。

最近このアイライナーでインライン描いて付けまつげするのが定番になっています。

目力アップアップ

このモニターの機会で化粧が変わりました。ありがとうございました。