ぷるもあプラセンタ | 平凡な毎日

平凡な毎日

平凡な主婦の毎日を綴ります。一人娘の事と趣味のお菓子づくりと洋服づくりを中心に。

優もあさまのぷるもあプラセンタビックリマークのモニターさせていただきました。

$平凡な毎日-1344846876433.jpg

持ち運びしやすいコンパクトなパッケージです。


$平凡な毎日-1344846939682.jpg


$平凡な毎日-1344846998720.jpg

上の部分を回して開けるだけでさっと飲むことができます。

すごく便利ビックリマーク

味はちょっと甘みがあってとっても飲みやすいです。

1本10mlなのであっという間に飲んでしまいました。

6本モニターさせていただきましたが肌の調子はよかったです。

もっと続けたらきっと効果はでそうな感じです。

パッケージがすごく気に入った商品でした。

モニターの機会ありがとうございました。

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中


保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ