散らないアイブロウプラチナム | 平凡な毎日

平凡な毎日

平凡な主婦の毎日を綴ります。一人娘の事と趣味のお菓子づくりと洋服づくりを中心に。

アメモ二でモニターさせていただきました。


beroad公式HP
只今キャンペーン中★大人気散らないアイライナープラチナム
$平凡な毎日-1344309816365.jpg
$平凡な毎日-1344309848155.jpg

散らないアイブロウプラチナムビックリマーク

試させていただいた色はグレーです。

$平凡な毎日-1344780138757.jpg

リキッドタイプのアイブロウです。

$平凡な毎日-1344780432933.jpg

結構ハッキリ色がでます。

今までペンシルかパウダーで眉は仕上げていたので

描くのがちょっと難しいです汗汗汗

渇く前にぼかすといいといいと説明書に書いていましたが難しいあせるあせるあせる

ぶきっちょな私には無理でした。

グレーは濃く色出るのでもう少しブラウンのほうがよかったかも知れません。

色選びが悪かったのかも・・・・。

しかしビックリマーク

一度渇いてしまうと全然崩れませんでした。

今の時期いつの間にか眉毛が大変なコトになってしまっている時も多いので崩れにくいという点ではとっても優秀です。

コスメ大好きの友達に試してもらった所、私と違いナチュラルに描けていたので私がただ使いこなせてないだけということがわかりました。

練習して使いこなそうと思っています。

とっても崩れにくいですがクレンジングの時はするっと落ちました。

今回はこんなかわいいラッピングで届きましたドキドキ


$平凡な毎日-1344309758851.jpg

モニターの機会ありがとうございました音譜音譜音譜