DJ-Kのこだわり!? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

昨日は佐T君スタート。

次は珍しく残業なしのTB。

「あれ、Yさんいないんだ?」

「なんで?」

「いや、当分会ってないから」

「野菜は預かってるよ」


イカちゃん来ました。

K井さんは議会でお疲れの様子。

珍しく私が作った料理(じゃこピーマン)を食べました。


S神さん来ました。

これまた珍しく、というかたぶん初めて私の料理を食べました。じゃこピーマンって人気なの?


M田さん来ました。


S井君来ました。


Qちゃんがお姉さんと来ました。

一瞬彼女かと思ったけど、お姉さんは一度来たことがあるのでわかりました。

一杯おごってくれました!


K原君来ました。


Fちゃん来ました。


久しぶりにたくさん来たなぁ。


K原君が一番テレビ寄りに座ってます。

その横のK井さんはイカちゃんとずっと喋ってるので、ポツンとしてました。


私「音楽かけるか?」

テレビの音だけ消して、K原君のアップルミュージックで音楽をかけることにしました。

「K原君の好きなのかけていいよ」

すると、まずはアジカンから。

私は気づかなかったけど、途中からガリレオガリレイ(だっけ?)ってのに変わってたみたい。

「洋楽でもいいよ」

するとK原君が好きなオアシスに。

K「自分の部屋にいるみたい」


しばらくして、また日本人になりました。

「これ誰?」

「これもアジカンです」

また変わりました。(私は気づいてないけど)

S「あっ、ガリレオガリレイ!」

「知ってんだ!?てか、また?」

K「でも、同じ曲はかけてません!」

「おー、DJ-Kのこだわりか!」


DJ係がよかったのか、音楽止めづらかったのか、K原君にしてはけっこう長くいて、そしてけっこう飲みました!

K「あっ、もう11時だ!でも明日休みだからな」

K「あっ、もう11時半だ!」

私「時報かっ!」


K井さんはイカちゃんに3杯?4杯?おごってたんで、けっこうな額に!

「もっといくかと思った」


最後はFちゃん。

けっこう色々お喋りしました。

0時23分終了。



ニンニクたっぷり焼きそばも作ってたんで、久しぶりの夜食!(テレビ千鳥のビール飲むやつを見ながら)


「ここで飲まなきゃ怒られるな!(誰に?)」

ということで、ビールはなかったんで、氷結レモンをいただきました。


せっかく昨日まだ75キロ台をキープしてたのにねー。



今日は残りの焼きそばとゆで卵2個食べました。